2007年11月2日金曜日

フード・パントリー

久々のハワイ特集です!
クヒオ通りにある『フード・パントリー』は、ワイキキのホテル街の中心にあるにもかかわらず、けっこう広い。ハワイがアメリカである事を思い出させてくれる、食料品の量の多さとパッケージのユニークさ。


もちろん、Made in Hawaii の品々もたくさん揃ってます。今回はハワイアン・ソルトを買いました。


それから、このアヤシイおっさんのラベルが気になったスパイス...。でも!これがかなりイケてて、ステーキ肉の下味に使うとパンチが効いてて最高においし〜い!これ、いろんなシリーズがあったから次は片っ端から揃えるぞぅ☆

0 件のコメント: