2007年10月23日火曜日

燦菜果 ミニトマトゼリー


トマトのゼリーって、今まで出会ったこともないし食べたこともなかった。トマトジュースみたいな感じ??と思ってあんまり期待してなかった。が!!!これはスゴイ!ゼリーという表現じゃ、ありきたりすぎ。ゼリーのプルプル感ではなく、高級なトマトケチャップをデザートにしたような、トマトのジューシーさでいっぱい。底の方に入っているミニトマトの果肉を食べればさらにビックリ!!こんなに甘いミニトマトがあるなんて〜!!『キャロルセブン』というとってもあま〜い品種のミニトマトで作ってるそうだけど、きっと、この『キャロルセブン』を他で食べることもないだろうなぁ...。

0 件のコメント: